大竹 雅史様邸 香取市
●管理/うしとら憲彦  ●設計/香取昌俊 ●営業/青木貴宏
お施主様のお言葉

大竹様、この度は素敵なお住まいの完成おめでとうございます。また、第二子 そうすけ君の誕生おめでとうございます。お引き渡し式2日前のご出産、ご主人からの報告の電話にとてもビッリし嬉しく思いました。想い返してみると大竹様との出会いからもう1年以上がたつのですね。本当にあっという間の1年でしたね。
お子様のはるみち君もすっかりお兄ちゃんになりましたね。熱い夏の工事で現場での立会いは大変だったと思います。特に奥様は大きいお腹でより大変だったかと思います。そのお陰でモダン和風で癒される大竹様にピッタリなお住まいが完成しましたね。この素敵なお住まいでこれからますます、お幸せになられます事をお祈り致します。ありがとうございました。

大竹様、お住まいの完成おめでとうございます。工事期間中はお忙しいなか立会い、打合せにお時間を 割いて頂きありがとうございました。大竹様のこだわりのお住まいが完成した事に大変うれしく思っています。これからも大竹様ご家族が末永く安心してお住まい頂ける様お手伝いさせて頂きます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

大竹様、お住まいの完成、ご入居おめでとうございます。風抜け、日当たりともに良い立地条件で、窓からは電車も見え最高の場所ですね。新しい家族も増え、よりいっそうにぎやかになったと思います。設計中は何度も打合せに足を運んで頂きありがとうございました。ご家族皆さんのお人柄のお陰で楽しく住まいづくりに参加させて頂く事ができました。大竹様と一緒につくりあげたこのお住まいで、これからもご家族が笑顔で仲良く暮らして頂く事を楽しみにしています。

担当スタッフ ●監督/艮 憲彦●設計/香取 昌俊 ●営業/青木 貴宏

大竹様ご家族とヤワタホームとのお付き合いはこれからが本当の意味でのスタートです。末永く宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

107-3p-koe.html