田向 幸治様邸 神栖市
お施主様のお言葉

田向様、お住まいの完成おめでとうございます。思い描くマイホームが少しずつ形になっていく建物をうれしそうに見上げているご夫婦の姿やひなのちゃんが楽しそうに電車ごっこをしいる姿を思い出します。お引渡し式やこのお手紙ではありがたいお言葉ありがとうございました。このお言葉をやりがいに今後もこの仕事に誇りを持って頑張っていきます。うれしいお言葉ありがとうございました。これからも末永いお付き合い よろしくお願い致します。

田向様ご入居おめでとうございます。お忙しい中、何度も打合せをして頂きありがとうございました。“丸い窓のある♪ オレンジ色っぽい屋根のかわいらしいお家♪”にしたいなぁ〜とルンルンでお話していた事が懐かしく思います。いつも元気なひなのちゃん(*^_^*)お家の端から端まで約10m!!何度も何度も猛ダッシュっ!!
もお今では距離が足らないカモ!?沢山のこだわりの詰まったお家で、ますます素敵なご家族であります事をお祈り致します。

田向様 お忙しい中わざわざお手紙をいただきありがとうございました。お引渡し式の時は新居が完成した喜びのお声を頂きましたが、お手紙を読むまでは実際の住み心地、こうしておけば良かったなどがないか、田向様に本当に心から満足頂けているのか、正直心配でしたが、お手紙を読み私も本当に嬉しく思います。これからも田向様が快適にお住まい頂ける様何かあればいつでも伺います。今後も末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

田向様におかれましては、本当に気持ちよく私共とお付き合い頂き、スタッフ一同心より御礼申し上げます。田向様ご家族とヤワタホームとのお付き合いはこれからが本当の意味でのスタートです。末永く宜しくお願い致します。

kami-t10-06.html